シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵包みごはん


もらったひじきごはんの半分を薄焼き卵で包みました。



本当は包みきれてはいないけれど、おいしく食べられました。
薄焼き卵+ごはんっておいしい。


もやしは格安スーパーで買ったからか、量が少ないです。
たっぷり入っていた地元スーパーのもやしは値上げしちゃったから、
もう買えないかな。




昨日電器屋さんにつけてもらったLEDですが、私の部屋は
天井に付けるのではなく、ひも付きの吊り下げ型にしてもらいました。


今日、ひもを引っ張ったら、器具本体もずり下がって来ちゃったので、
ビックリ!


さらに下がったら困ると思って、電器屋さんに電話して、見に来てもらいました。
すぐに直してもらえたので、よかったです。