シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごとカスタードのタルト


短い期間にいくつもケーキを食べたので、もうしばらくは食べなくていいかな、と思っていたのですが、そんなことはなかったです。



昨晩スーパーで2割引きになっていたので、つい買ってきてしまいました。



こういうの好きなので、おいしく食べています。
ただ、カスタードクリームはどこへ行っちゃったのよ?と思いました。
生地に練り込んであったのかもしれません。


で、いつもの合い言葉
「ダイエットは明日から」



朝ごはん



涼しくなってきたので、みそ汁がおいしいです。
これから、寒い朝はみそ汁がごちそうかな、と思いました。



柿も食べてます。



秋は果物がおいしくて、嬉しいです。