シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カレイの煮付け(スーパーのお総菜)


昨晩、スーパーに、半額になったカレイの煮付けがあったので買ってきました。
こんなにたくさん卵が入っているので、スルーしづらかったです。



一応はためらったのですが、
もう8時半過ぎてるし(9時閉店のスーパーです)、
誰も買わないし、
冬になったら寒いので8時過ぎに家出ないから半額は買えないし、
とか、いろいろ言い訳して買ってきました。


カレイの卵を煮たの、大好きです。自分で作ったことないけど。
今朝もまた、ごはんをおかわりして食べてしまい、食べ過ぎです。


胃拡張を心配しましたが、単なる食べ過ぎと胃拡張は違うようですね。