シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


なかなか写真をうまく撮れません。きれいに撮るのは難しいですね。



昨日がタンパク質、足りなすぎるので、またお豆腐1個入りのみそ汁です。
スーパーの3個パックのなので、1個130gですが。




ストレスが胃に来るタイプなので、これだけ食べたら、
「なんか気持ち悪い」となりました。


それが、昨日行った金融機関から先ほど電話があって、疑問が1つ解決したら、
とたんに「お腹、すいた?」という感じになったので、ココアを飲みました。


私の胃は、ゲンキンだわ。感情に左右されすぎです。