シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ひじきごはん


冷凍してあったひじきごはんを解凍しました。



ここのところ、予定していたものを食べたくなくなることがよくあります。
作っちゃえば、食べられていたのかもしれないですが。


みそ汁の中身はオクラです。
ネバネバしてるのがおいしいです。




昨晩は、8時頃買い物に行ったのですが、それでも暑かったです。
空気が熱いのね。


夜中も寝苦しくて、クーラー付けっぱなしで寝ました。
電気代がコワイけれど、そんなこと言ってられませんね。




日祝は静かでしたが、今日は朝8時からドカンドカンやってます。
今日も揺れるのね。
暑いのに。
逃げ場がないから、ほんと困ります。