シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

整形のリハビリに行ってきました



理学療法士の先生と1対1で40分って、何やるんだろうと思っていましたが、今日はほぼお話のみ。私の腰の痛みが強いので、運動(?)はできないと言われました。次回からは20分だそうです。また来週行きます。





ひとさまのブログで見たタカキベーカリーのパンがおいしそうで、私もロハコで注文しました。



今日が到着予定で、朝の8時から「配送中」になっていたのに、届いたのは夜7時過ぎでした。消費期限の短いパンだから、今日から食べたいと思って待っていました。



両方とも、あさって6日まで、って食べきれるのかな、、、 1日2日くらいなら消費期限後でも大丈夫?



食パンの方、焼いたのも食べたくて、2枚目もいきました。これが余分だったようです。食べ過ぎです。