シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごとちよだ鮨


ふつうの赤いりんご



多分、サンふじかなと思います。



おととい食べた黄王かもしれない黄色いりんごの方が私の好みでした。
固かったので。
今日のりんごは柔らかい。


ちよだ鮨は、いわし。



ちよだ鮨でいわし買ったの初めてじゃないかと思います。
前にもあったっけ?と思いました。



千切り大根煮は自分で作りました。
一袋全部煮るから、たくさんできてしまいます。
半分は冷凍しました。



おやつには、あんクロワッサン。



また食べたかったので、買えて嬉しいです。



好きなもの食べたいものを食べられるのは、しあわせです。



夕方、整形のリハビリに行きました。
最近の腰痛を相談したのですが、心配するほどのものではない、
ということで、よかったです。