シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

サンドイッチとドーナツ


今朝、弟がもってきてくれました。



義妹手作りのサンドイッチとミスドのドーナツです。嬉しい!



サンドイッチの中身は、ハムと卵。
弟と、今、卵高いよねっていう話をしました。


安い卵が上がってきて、高い卵のとの差が縮まったので、
弟のところでは、高い方を買っているそうです。


卵の色がきれいになった、と言っていました。
さすが、高い卵!といったところでしょうか。


私は、10個入り198円(+税)のを買っています。
私が歩いて行ける範囲では、これが一番安いかなと思います。


たとえ値上がりしても、品物があるのは有り難いですね。