シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いちごヨーグルト



いちごが安かったので、買いました。



でも、やはり安かっただけあって、傷んでんでいるものもありました。まぁ仕方ないか、と思える値段でしたが(298円+税)。



ヨーグルトに入れた食べました。おいしいけど、冷たい。



温かいみそ汁が、よけいおいしく感じられました。ネギたっぷりです。
蒸しもやしは、今回は、塩もカットわかめの少なめにしたので、しょっぱくなく、おいしく食べられました。でも、わかめ自体は多かったかも……



あとは、ローソン100で買ったカスタードデニッシュ。



もともと期待値が低かったせいか、そんなものかな、という感じです。



まずくはないけど、もう買わないと思います。





そして私は、朝から腰が痛い。掃除洗濯買い物、続けてやる気力が沸かないので、休憩して、書いています。