シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バタ丼、二週間ぶり



バタ丼は、毎週食べてもいいと思ってるくらい気に入ってますが、先週は、調子悪くて無理でした。来週も、どうなるかわからないので、今週は絶対、と思って今日作りました。



簡単にできて、おいしい。しかも安い。ということで、有り難いメニューだと思います。



今日も、本当にゆーっくり外を歩いてきましたが、やはり腰は痛い。もう一軒行きたかったけど、諦めました。明日以降、行けそうなら行きます。


なんとか歩けるけど、残念ながら重いものが持てません。食料は、家にあるものと、買うのは軽いもののみですね。