シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

黒糖クロワッサン+クリームチーズ



先月買ったコモのパンの黒糖クロワッサンに、クリームチーズを挟みました。



これも、おいしい。というより、私がクリームチーズを好きなだけ、という気もしますが。


他に、納豆や蒸し野菜、きな粉バナナなどを食べました。


  



みそ汁は、ネギのみですが、結局、また卵を入れて、かきたまにしました。




昨日1日、コルセットを付けていましたが、腰痛はそのまま。軽くはなりませんね。着替えは、20分かかっていたのが、今朝は、なんとか15分ほどで済みました。後戻りしないでくれるといいなと思います。