シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

3日続けて太巻き



サーモンほたて巻というのも初めて。プチリニューアルしてるんでしょうか。



残念ながら、ほたての味はわかりませんでした。サーモンは主張してましたが。



昨日と同じく、野菜は蒸しました。



白菜はそのまま食べられます。おいしいと思ってます。


おやつには、チョコやおせんべをかじってます。




整形の先生には、安静のしすぎもダメで、ゆっくり歩くように言われたので、ちょっと外を歩いてきました。


コメントで教えていただいたセブンのスイートポテトを探しに行ったのですが、うちから近いセブンでは見つけられませんでした。シュークリームが置いてある冷蔵のところ、パンの棚、マドレーヌなどが置いてある焼き菓子の棚、ついでに和菓子の棚も見たのですが、ありませんでした。今日は売り切れちゃったのかしらね。


コルセットをして歩きましたが、腰が痛くなってきたので、1軒で止めておきました。セブンは、もう少し先にもあるのですが、ちょっと遠いので、この腰の痛さでは無理だなと判断しました。またの機会にします。