シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごチーズクロワッサン



ホットりんごとチーズをクロワッサンに挟みました。



食べてみて、クロワッサンもあったかい方がいいかも、と思いました。次やるときはクロワッサンも温めてみます。



きなこ団子。



きな粉を足してみました。



きな粉たくさんの方がおいしい。



他に、おせんべも食べました、歯のために(噛むために)堅いもの、ということでおせんべを食べています。おせんべ好きですが、でも、おせんべ食べ過ぎると、ごはんが食べられなくなりますね。何か他のものを考えた方がいいのかな、と思っています。




今朝起きたときから、コルセットしてます。6年前に圧迫骨折したときに作ったものです。整形の先生には、リハビリの運動もコルセットも、したからといって、すぐに痛みがなくなるものではないと言われたけど、よさそうなことはしてみようと思います。