シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ローソン100のおはぎ



「渾身の一本!おっ?萩!!」っていうのが、名前なのかな。



ツイッターで突っ込まれてたけど、秋じゃないのに、なんで「おはぎ」?と思いました、私も。



大きいのを串でさすと重いよね。1個ずつ、はずして食べました。



きな粉増やして。私、ほんと、きな粉好きだな、と思います。ダイエットに、おやつにはきな粉だけ食べるっていうのをどこかで見たような気がします。まだやってないですが。


  


いつもと同じ蒸し野菜と、ゆで卵&納豆も食べました。




今朝もタイマーかけて計ってみたけど、着替えに15分かかります。目指せ、10分!


腰痛がひどくならないよう、ゆるゆるやります。