シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ラジオ買いました


先月、5980円するので思案中、と書いたパナソニックのラジオです。



CDとか、他の機能がついていると壊れやすいから(偏見?)、ラジオ単体がいいかなと思ってこれにしました。


商店街で出しているポイントカードが4枚たまって3千円引いてもらえたので、実際に払った金額は2980円です。私は、5980円+税だと思っていたのですが、これが税込み価格でした。よかった。


夜になってからゴチャゴチャしたくないので、明日の昼間、ゆっくり見てみようと思います。キカイ大好きっ子なら、すぐにいじるんでしょうけど。




今日の半額品は、豆大福。



柔らかかったですが、きっといろいろ添加物が入っているんだろうな、などと思ってしまいます。



あと、ノドに貼り付きそうで怖いです。
前に書いたかもしれませんが、私は、お餅ではなく、大福をノドに詰まらせるんじゃないか、と不安です。大福、好きなので。



壊れせんべが安くなっていたので、買ってきました。



それと、ルヴァンレーズンバターロールも。



後で食べると思います。