シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

小松菜の混ぜごはん魚肉ソーセージ入り


小松菜の混ぜごはんをまた作りました。



小松菜がおいしいので、混ぜる相手は何でもいいんじゃないかと思ってしまいます。
今日は魚肉ソーセージを入れてみましたが、これでもおいしいです。
で、やっぱりしょっぱいので、卵も合わせて丁度よくなりました。




夕方リハビリへ行ったのですが、診察のほうは随分混んでいました。
受付で座る余裕が無いくらい。
先週先生の診察を受けておいて、本当によかったです。
今日だったら、かなり待たされたと思います。




整形から帰ってきて、お腹がすいていたので、7時過ぎていましたが、
ゆで卵とレンチンきゃべつ、それに玉ねぎのみそ汁を食べました。



お腹いっぱい。
汁物がきいているようです。
まんじゅう1個にしておけばよかった、と思いました。


いつも後悔してるみたいって思います。
胃が小さいのではなく、胃の働きが悪いから、なのですが、これも老化ですね。