シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルクーヘン


アップルクーヘンは、昨晩食べなかったので朝ごはんになりました。



素朴でおいしいです。


でも、これを買った帰りに会った人に話したら、
彼女は「アップルクーヘンはどうも……」と言っていました。
好きではなかったみたい。


アップルパイと比べられちゃうと全然違うので仕方ないけれど、
これはこれで十分おいしいと思います。


で、今、私は、ホットケーキにりんご入れたらどうなるんだろう?と考えているのですが、
また、思ったものとは全然違うものが出来上がるんじゃないか、という気がしています。




どうやら衣類乾燥機が故障してしまったようです。
「乾太くん」を長年使っていたのですが、エラーコードが出てしまい、
「販売店に連絡して下さい」でした。


直るならいいけど、乾燥機は高いし、買い直しはないかなぁと思ってます。
以前は4人分だったけど、今は私一人。
無くても何とかなるんじゃないかと思っています。