シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

小松菜の混ぜごはん


奥薗壽子先生の動画「小松菜とツナの混ぜごはん」を見て、作りたくなりました。



先生のレシピではツナですが、私はサバ缶を使いました。



小松菜がおいしくてビックリです。
小松菜ってこんなにおいしくなるものなんだぁ~って思いました。
小松菜はまだ残っているので、また作るつもりです。


おいしいレシピを教えてくださった奥薗先生に感謝!です。
私にもできるくらい簡単なのが本当に有り難いです。




おやつはチョコパイ。



チョコレートの沼にようこそ、と書いてあります。



沼って何?と思いましたが、これもおいしかった!
また食べたいけど、もう売ってないと思います。
そのときだけの特売。



この壊れせんべもそう。



すぐまた買いに行ったけど、もう売り切れていました。
ものすごく残念です。



他に、ゆで卵を食べたり、クラッカーを食べたりしています。



クラッカーの写真は撮ってないですが。