シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナトースト


昨日レンチンバナナを食べましたが、トーストの上にのせたらおいしいだろうなと思いました。



これは、ガスコンロのグリルで焼いたものです。
これもおいしいですが、今度レンチンもやってみようかなと思います。



その前に、ブロッコリーも食べました。



フライパンで蒸したものです。
コールスロードレッシングとカレー粉をかけておいしかったので3つ食べました。


その後にバナナ(小1本)と食パン半分。
(パンは多分6枚切りだと思います、買ったのは3枚入りですが)。
これだけ食べたらお腹いっぱいです。ブロッコリーは2個にしておけばよかったかも。



少し腹ごなしの運動をしないといけないとは思いますが、今日は寒いし、雨もパラパラ降ってるみたいだし、外へ出たくないなぁと思ってしまいます。