シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごの缶詰


備蓄用に果物の缶詰を買ったのですが、賞味期限が近くなったので、食べます。



この缶、ものすごく開けづらかったです。
プルタブ引っ張ってもなかなか開かない。



なんとか開けても、これで精一杯。これ以上はもう無理。
中身が細かく切ってあって、取り出しやすいので、よかったです。



クラッカーにのせて食べました。



マーガリンつけた方がおいしいみたい。
なので、そのうちマーガリン塗ったトーストにのせて食べてみようと思います。


今朝は既に、バナナトーストを食べていました。



これはおいしいです。
朝から甘くておいしいものを食べられるのは幸せです。