シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

魚肉ソーセージ


100円+税で4本入っているので、小さくて食べやすいです。



結局2本食べちゃいました。
もしまだ売ってたら、また買います。



今日は別のチェーンのスーパーで、すけそうだらソーセージというのを買いました。



これは食べたことないです。おいしいといいのですが。
5本で199円+税なので、それなりの大きさです。
気軽にそのまま食べるというより、調理向きなのかな、と思います。



そのチェーンのスーパーで、2割引の「あんたっぷりどら焼き」があったので買ってきました。



シュークリームも2割引になっていたので迷ったのですが、やはり今日もあんこが勝ちました。粒あんが好きです。



結局、しょーもないおやつを食べてるな、と思います。



ダイソーで買ったチーズクラッカーも食べました。



塩気がきいていて、甘いものを食べた後には丁度いいです。




今日は寒くて雨模様だから、外へ行くか、迷ったのだけれど、
外に出れば人に会っておしゃべりもするので、出かけてよかったです。
うちにこもっていたら、誰にも会わないで、一言もしゃべらず1日が暮れるものね。