シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

Kiriの贅沢レアチーズタルト


広告の品に入っていたので買ってきました。



月1くらいで特売するのかもしれません。



おいしいと思うけど、安くなったときでないと買えないです。



その後、おせんべ(あられ)を食べたり、



ミックスナッツを食べたり。



バナナチップスと乾燥いちじくが入っているので、おいしいです。
つい食べ過ぎたようで、胃がもたれています。
この後、ちゃんとしたごはんを食べる気満々だったのに、無理でした。



ノドの痛みは、物理の方のようです。
昨日傷ついたあたりが痛くなったので。
風邪とかでないのなら、よかったと思います。
傷ならそのうち治るのを待ちます。