シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

地震


1時半前後に2回地震がありました。
うちのあたりは両方とも震度2。
震源地はどちらも千葉県北西部だったような。
うち、近いなぁって思いました。
大きな地震は起こらないでほしいです。



贅沢レアチーズタルト



昨日の特売でした。



なので昨日買ったのですが賞味期限が今日。
期限が短いのを安く仕入れたの?って疑いたくなります。



お昼ごはん



野菜食べないと、と思っています。


動画を見ていると、若い人でもしっかり野菜を食べていますね。
大量に食べてる人もいるようで、驚きます。
私、恥ずかしいくらいの量しか食べてないなぁ、と思いました。


野菜をたくさん食べるには加熱しないといけないから夏は厳しいのですが、
できる範囲で頑張ります。