シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

塩バターフランス+クリームチーズ&りんごジャム


このパンとクリームチーズが合うので、ジャムは何でもいいような気がします。



同じ組み合わせで、もう一切れ食べました。
おいしい。



おやつは豆大福。



大福に栗入れなくても、豆が入っていればおいしい。



豆がいっぱい入ってるのが好き。



それから、おかき。



このおかき食べてて、またノドを傷つけてしまいました。
血はあまり出なかったんですが、ノドの違和感がずっと続いていました。
そうすると食べられないし、困るわ。



5時間くらいたってから、やっとりんごを食べました。



それでもやっぱりノドの傷(?)に触るみたい。
食べなければよかったかも。




今日は雨で、すべってころびたくなかったので、外へは行きませんでした。
なので、久しぶりに動画見ながら室内散歩をしました。10分くらい。
現在、歩数が4,323歩。
外へ行かなくてコレなら、まぁいいかなぁと思います。