シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

100円ケーキ


昨日、チェーンのスーパーで、100円ケーキフェアみたいのをやっていました。
多分、2、3ヶ月前に義妹からもらったのと同じだろうと思いました。



なので、おいしかったスフレチーズと食べたいと思ったモンブランを買ってきました。



モンブランは昨日のうちに食べました。
安いので心配してはいたのですが、私の苦手な香料は使っていなくてよかったです。
ただ、随分と柔らかかったです。
冷凍ケーキを解凍しすぎちゃったの?って思ったのですが、
こういうケーキって毎日作っているものなのでしょうか?



先ほどスフレチーズも食べました。
安心して食べられます。



朝ごはんは、ぶどうパンの卵サンドです。



おいしい。
気に入っています。
また、ぶどうパン買っちゃうんだろうなと思います。