シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼ごはん


こんな程度で汗びっしょりになりました。



私、病気? 発熱してるの?って思ったくらい。
冷房が効いてる自分の部屋へ戻ったら落ち着いたけど。


台所が暑すぎたせいですねー。
夏の昼間の台所問題は難問です。
今年はまだまだ暑さが続くらしいのに。




洗濯に失敗して、スカート1枚ダメにしました。
まだらになってしまいました。
あ~あ。


今年の夏におろしたスカートだから、まだ2ヶ月しか着てなかったのに。
ものすごくもったいない。
何年か着る予定だったのに。


はけるスカートが少ないんです、特に夏は。


私はスカートしかはかないのですが、最近はスカートはく女性が少ないから、
あんまり売ってないし。


以前買ったスカートは、太ったせいで、はけないです。
体重は大して変わっていないと思うのですが、ウエストがどんどんどんどん太くなっちゃって、以前のスカートが入らない。


ダイエットするしかないのかなぁ???