シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

すいか


久しぶりに半額のすいかが買えました。



たまたま前の人がすいかを取ったので、私も見てみたら、半額シールが貼ってありました。このお店、半額シールを貼る時間がよくわかりません。。。



最後の1個だったので、よく見ないでカゴに入れましたが、これ、出来過ぎだったのね。
だから、残ったのか、と思いました。
でも、139円(税込み)で買えたんだから、まぁいいか。



ルヴァンのレーズンバターロール。



これ好きですが、前回失敗したので、さっさと2個食べて、残りは冷蔵庫に入れました。



明日食べます。



日々カフェのザクザクシュガーベルギーワッフル。



なんだか大仰な名前ですよね。



ザクザクシュガーに気がつかずに食べちゃいました。。



ダイソーで半額だったチョコレート。



ジャンドゥーヤって何?って思います。



これも、よくわからずに食べました。



他に写真を撮っていないですが、南部せんべいや、普通の塩せんべいを食べました。




今日は少しは涼しくなるのかと思ったら、猛暑日に逆戻り。
すっかり騙された気分です。