シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日もプロテインバー


ささみプロテインバー、2本入りだったので、残りを食べました。



夕方、どうにもくたびれすぎていると感じて、10分ほど横になっていました。
それでなんとか復活したようです。


2日続けて調子悪いので、また漢方の先生に相談に行きました。
熱中症っぽいわけではなく、全身脱力感、という感じです。


そしたら、やはり筋肉量が衰えているのではないか、とのことでした。
タンパク質が大事ですね。



八丁堀のおゆうのシリーズ4冊読み終わったので、夜8時過ぎに図書館へ行って返してきました。



暑くなってくると、図書館へ行くのも難しくなるので、本を借りるのも10月後半か11月頃まで休みにしようと思います。


それまでは、家にある本を読むか、中古を買うか、です。
読書の楽しみは続けます。