シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

くりぃむぱん


神戸屋の「しあわせ届けるくりぃむぱん」



こういうの、好きです。



格安スーパーのちらしに載っていたので買いに行ったのですが、さらに1割引になっていたのを買えたのは嬉しいです。



昨日もらったナスの煮びたしを食べたり、



ダイソーのクラッカーを食べたりしています。



このクラッカー、今日、ダイソーへ買いに行ったのですが、最後の1個でした。
私は背が低いので、一番上の段で、奥の方に1個となると、本当に取りづらいです。


今日のは壊れやすくないようなので、前回の崩れクラッカーはハズレだったのね。
ダイソーの棚に来るまでに、乱暴に扱われていたのかなぁ?