シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

義妹からケーキをもらいました


義妹が、スーパーのケーキが安かったから、と私にも1つ、買ってきてくれました。
有り難いです。



スフレチーズ。



100円だと言うので、ビックリしました。
近頃は、100円のカップデザートも値上がりしてたのに。


義妹は、私とは違って、元々フットワークが軽いのですが、電動自転車を購入してからは
さらに磨きがかかり、どこへでもスイスイ出かけるイメージです。


私は、歩ける範囲しか出かけないので、100円ケーキは買いに行けないな、と思いました。どこのスーパーかも聞いていないですが。




バナナのきな粉がけも食べました。



このバナナ、おととい買ったものですが、4本中3本は傷んでいて、まともなのは写真に写ってる1本のみでした。3本目は全体的に傷んでいて食べられそうになかったです。
本当に残念。



あと、インスタントスープ。



このつぶコーンは初めて買ったかも。安かったんでしょうね。
いつもは西友のPB品を買ってます。