シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お茶と梅干し


昨日の最高気温は22.7°C。5月並だったとか。
そんな暑くなった中、外を歩いたのが悪かったのか、またちょっと調子が悪くなりました。



何も食べる気がしなくて、ほうじ茶と梅干しです。
お腹すいたら、後で何か食べます。




今日3月17日は弟たちの結婚記念日です。33回目。
昨日甥っ子が帰ってきて、一家三人でお祝いに焼き肉に行っていました。
今日は彼岸の入りなので、三人でお墓参りです。
仲良くて、いいなと思います。


弟たちは見合い結婚ですが、
義妹には「弟と結婚してくれてありがとう」と、いつも感謝しています。
旦那の姉でしかない私によくしてくれるのが、本当に有り難いです。