シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おかゆ食べています


「トレー入りだからお茶碗いらず」っていいですね。
本当に具合が悪いときには、手間が無くてよいと思います。



せっかくなので、茶碗などには移さず、そのまま食べました。



梅干しと卵。



温泉卵みたいのを作りたかったのに、ゆで卵みたいになりました。残念。
前回は加熱が足りなくてナマっぽかったから、今回は時間かけたのに、
かけすぎだったみたいです。なかなか難しい。



おかゆの間にバナナを食べたり、



ココアを飲んだりしています。



明日は普通に食べられるようになっているといいなと思います。
どおかなぁ?