シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ひじきごはんのもらいもの


義妹作です。



弟が持って来てくれました。



私は浅漬けを出して、簡単みそ汁を用意するだけで、おいしい朝ごはんが食べられました。なんて有り難い。本当に、義妹と弟には感謝!です。




昨日の整形、先月の血液検査の結果も聞きました。
数値は悪くなっていないので、薬はかえなくていい、とのことでした。
よかった。


現在出ているのは、ビタミンDだけです。


以前、他のクリニックですが(今はもう、やっていません)、
骨粗鬆症の薬で2種類、副作用が出て、大変な思いをしたので、
骨粗鬆症の薬に対して苦手意識があります。


今の先生は、その2種類とは系統の違う薬を使うから、と言ってくださっていますが、
使わずに済むのなら、それにこしたことはないと思っています。