シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ポピー畑


グーグルマップのご近所画像にポピー満開というのが複数挙がっていたので、見に行ってきました。



きれいに咲いています。



ひとに見せたら、「彼岸花?」と言われてしまいましたが、「ポピー育成中」という札も立ててあって、ポピーです。



ミルクもちは、なめらかにできました。



きな粉と黒蜜ばかりで食べています。



他のものと合わせてもおいしいと思いますが。


ミニ羊羹は、はちみつ。



ちょうど知り合いも同じ羊羹を食べていて、話が弾みました。
おいしいけど高いよね~とか、
お上品に食べようと思っても4口で終わっちゃうよね、とか。
私も、まったく同じだと思いました。


チーズとクラッカー。



このクラッカー、おいしかったんだけど、どこで買ったんだろう?
探してみます。