シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

また川沿いのパン屋さんに行きました


おととい行ったポピー畑のある川とは違う川です。



河津桜が咲く川の、ちょっと先です。


今日は残念ながらクロワッサンがありませんでした。



代わりに、サービス品のブリオッシュ80円と、アプリコットデニッシュ190円を買いました。


パンの耳はもらえたので有り難いです。
無料コーヒーもいただいて、一休みしてから、帰ってきました。


なのに、帰り道、迷いました。
なんで、行った道を帰ってこられないでしょうね、私。。。


通りすがりの人に、○○駅ってこっちの方ですか、って聞いたら、全然違っていました。
方向音痴ですねーーー。
(私は○○駅の南口側に住んでいて、このパン屋さんは北口側にあります)



うちへ帰ってきて、ブリオッシュから食べました。



サービス品ということは、昨日の売れ残り、ということだものね。
早く食べた方がいいと思いました。



ほんのり甘くておいしかったけど、これ、作った当日に食べたらもっとおいしかったろうなと思いました、当たり前ですが。


その後、アプリコットデニッシュも食べました。



これもおいしいです。
カスタードクリーム、大好きです。