シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日はごはん


昨日おとといとパンばっかり食べていたら、強烈にごはんが食べたくなりました。



特に、瓜で食べたい!と思ったので、その通りにしました。
食べたいと思った瓜の鉄砲漬けでごはんが食べられて、しあわせです。


ごはんは、解凍したものですが、熱々だとおいしいです。
予想以上で、驚きました。


あとは、冷凍したお豆腐を煮たものと、乾燥玉ねぎ&わかめのみそ汁です。



昨日、コロナワクチン6回目の接種券が届きました。
なんだか早すぎて、驚いています。


だって、5回目受けたのが2月中旬です。
まだ2ヶ月しかたっていないのに、と思ってしまいました。


6回目、どうするか、悩みます。