シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

クリームチーズ+苺ジャム+フランスパン


クリームチーズと苺ジャムをフランスパンにのせて食べるの大好きです。



苺ジャムは、友人が送ってくれるのに限りますが。
それと、今日はクリームチーズがおいしい!と思いました。
多分、買ったばかりだからだと思います。


パンは、塩バターフランスなので、これをやるにはちょっと柔らかい、と思いました。
今まではもっと固い普通のフランスパンでしかやっていなかったんだと思います。
慣れればこれもおいしいかなと思います。


もう1枚は、昨日と同じ栗鹿の子をのせて食べました。
昨日、おいしくなくてもいいと書いたばかりですが、今日はおいしいものばかり食べています。クリームチーズは、私には贅沢品かも、と思います。




ニュースでサッカーのドイツ戦をチラッと見ましたが、監督ってスーツにネクタイなんですね。知りませんでした。野球の監督は、選手と同じユニフォームですよね?