シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


ままかりの残りで食べました。



でも、ちょっとしかなかったので、残りのごはんを食べるのに、おかか昆布を出してきました。おいしく食べています。




昨日は1日中雨だったので、朝、ゴミ捨てに行った以外、外へ出ませんでした。
なので、お金を使わなかったのはよいのですが、誰ともしゃべっていない。
これはよくないですねー。


外を歩かないから、代わりに室内ウォーキングは10分しました。
あと、幸い2階建ての家に住んでいるので、階段の上り下りもして、
4,544歩。


先日の、郵便ポストと地元スーパーしか行かなかった日を超えているので、
マシかなぁ、と思います。
今日はもう少し歩こう。