シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

納豆とえのきもずく酢


考えていたものとは違う朝ごはんになりました。
賞味期限の関係です。



納豆とえのきもずく酢は合うと思っているので、ちょうどよいですが。
みそ汁は、ネギとわかめです。


ごはんは炊いていなかったので、パンを食べました。



ルヴァンのレーズンバターロール、おいしくて好きですが、パンの量に比べて、中に入っているマーガリンが少ないと思います。


なので、マーガリン無しになっちゃうところはクリームチーズと一緒に食べました。
写ってないですが、苺ジャムも塗りました(のせました)。おいしかったです。





ひとさまのブログを見て、「私も買わなくちゃ!」と思って買ってきました。



貼るカイロ。
お徳用60コ入りというのが、30コ入りを2個買うより安かったのでこれにしたのですが、重かったです。
うちから一番近いドラッグストアだったので、まだマシですが。


節約にも体力が必要ですね。