シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日もヘタってます


朝ごはんの準備をしているうちに、食べたくなくなりました。



この程度でも負担なのか、
朝は、ごはんのともだけにして、火を使わない方がいい?
なんて考えています。


ごはんは、後で、梅干しと食べると思います。



もしかしたら、睡眠が悪いのかもしれません。
昨日、昼間、ものすごく眠くなって、10分間昼寝しました。
(タイマーかけて、ちゃんと横になって寝ました)


今朝は、6時間は眠るつもりだったのに、5時間ほどで目が覚めちゃったし。。。


なんにしろ、「早く寝る」が一番かな、と思います。