シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

中国のお菓子


叔父からもらいました。



叔父も、お土産でもらったものだと言っていました。



開けたら、へー、こういうのが入っているのか、と思いました。



朝ごはん。



ヨーグルトには、昨日の残りのなつめを沈めておきました。
こういうふうになるのね、と思いました。



おやつは、昨日と同じ、義妹からもらったバームクーヘン。



それから、おせんべを食べました。この「みかづき」も好きです。



こういう大袋って、ついついたくさん食べちゃうので、危ないですね。



先ほどの気象情報で、予想最高気温37°Cと言っていました。
まだ6月なのにね。