シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コンビニのツナたまごサンド


コンビニサンドの今日の余りはツナたまご。



これは好きなので嬉しい。


いつものように、ツナと卵は1つにしました。



残りのパンは焼いて、茹でたほうれん草を挟みました。
マーガリン塗って食べると、ほんどおいしい。
それに、ほうれん草がたっぷり食べられるので気に入っています。




歯医者さんで、クリーニングが痛いと言ったら、歯磨き不足を指摘されました。
最低10分は磨くように、とのことでした。
確かに。
ちゃんと磨こうと思ったら、そのくらいはかかりますね。
歯磨き、頑張ります。