シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ピザまん



ファミマのピザまんを買ってきました。



中華まん、好きだけど、「いつでもOK」にすると買いすぎるから、割引きのときだけにするようにしています。


数年前は、肉まん、ピザまんの他に、カレーまんも買って食べたのですが、今年のチーズカレーまんは、「とび辛スパイス」を追加した、と書いてあるので、やめておこうと思います(辛いの、苦手)



他に、おせんべ食べたり、チョコフレーキー食べたりして、お腹いっぱいです。



一昨日、雪の降る前に、閉じこもりに備えて食べ物を買っておくように、とニュースで言っていたのですよね。それで、菓子パンなどを買ってしまいました(おバカ)。


今回は、そこまでひどい雪ではなかったですね。昨日も、午前中は雪ではなく雨だったから、外を歩いている人はいました。