シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バームクーヘンも焼きました


日々カフェのバームクーヘンもホットサンドメーカーで焼いてみました。



これもおいしい。
マーガリン塗りたくなるけど。
夏以外は焼くのもいいかもって思います。




朝、目が覚めたら首の右側が痛い。寝違えたようです。
こんなに痛くなったのは久しぶり。
揉もうと思ったけど、ネットで検索したら安静第一だそうですね。
揉んではいけないようです。
なので、消炎鎮痛剤を塗るだけにしました。



水曜日にほんの15分体操したら、2日目の昨日、左太ももが痛くなりました。
年を取ると遅れて筋肉痛が出るのね。
翌日は大丈夫だったので安心してたのに。


あちこち痛いのは年寄りの証拠?