シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ゆで卵


割れてしまいました。卵はそっと入れたのに。



元々ヒビが入っていたんじゃないといいけど。
まぁ、とっくに食べて、お腹壊してないし、大丈夫でしょう。


写真撮ってないけど、大根の浅漬けと、さましたみそ汁を食べました。



あとは適当にいろいろ。
魚肉ソーセージ。



ダイソーで買ったんじゃないかと思います。


ミックスセレクション。



4種類入ってて、おいしい。
こういうのも好き。


写真撮る前に開けて食べちゃったスクエアポテト。



ポテチと思ったら、違うんですね。
米粉が入っているなんて知りませんでした。




思い出したのですが、甥っ子のところ、IHでした。
IHって、ガスと違って熱くならないんですよね?
だから夏でも鍋やるのかぁ~、と思いました。
羨ましい!