シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやつ


ベビースターのスリムパック



柿の種、ピーナツ入りだけど、あまり多くはなかったような……
お皿に出してみればよかった。
また買ってこよう。


お昼ごはん



おやつを食べているので、今はこのくらいで十分なようです。


芋まんじゅう



これも好きですが、豆大福がないのはやはり残念です。


他に、写真は撮ってないですが、ココア飲んだり、キャラメル食べたりしています。



お菓子屋さんで龍角散のど飴を買おうと思ったのですが、売り切れていますね。
この4、5日、覗いているのですが、入荷していません。


私は「意外な物がなくなってる」と思ったのですが、
龍角散のど飴も人気商品なのでしょうか。


代わりに残っていたカリンのど飴を買って来ました。
何も無いよりは、いいかと思って。