シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヒレカツ


昨晩、ヒレカツ弁当をもらいました。



夜は揚げ物は遠慮したかったので、ごはんだけ食べて、
ヒレカツは今日にしました。



1日たっても、おいしいヒレカツです。
昨日のうちに食べられれば、どれほどおいしかったか、と思います。
自分の胃があんまり強くないのが恨めしいです。


でも自分の身なんだから、恨んでも仕方ない。
翌日でもおいしく食べられて、よかったです。



昨日、予報ほど暖かくなかったと書きましたが、
今朝は暖かかったようですね。
寝坊したので、大してよくわかりませんが、
起きるのが楽でした。