シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

残りも食べてます


いただき物のいちじくジャムのケーキ、半分。



これ、私の好みにぴったりで、ほんとおいしい。
売ってたら、買いに行くんだけどな。



ヒレカツ1切れ。



これもおいしい。
でも、キャベツはおいしくなかったです。
このお店、以前もキャベツはマズかったな、と思い出しました。
とんかつ屋さんだから、野菜に期待してはいけないのね。




数日前に座骨神経痛と書きましたが、肋間神経痛も出たみたいです。
心配はないようですが、痛みがあるのは嬉しくないですね。


なんにしろ、ラジオ体操等の軽い運動を勧められています。
頑張らないとね。