シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやつとティッシュ


ミニボールドーナツ



固め、かな。



オールドファッションを食べ損なった私には、ちょうどいいかも。


ベビースターラーメン



こういうジャンク菓子が好きで、困るわねぇ。
食べる前は「ソース味なんて」と思っていたのですが、これが結構クセになる味ですね。
塩味もおいしいし、細麺もおいしい。
結局全部好きです。



隣の地区の商店街で歳末福引き大売り出しをやっていました。
500円で補助券1枚、補助券4枚で抽選1回できるというもの。
あまりこの商店街では買い物しないのですが、たまたま補助券4枚たまったので、福引きやってきました。


はずれなしで、5等はティッシュ。
私はてっきりポケットティッシュだと思っていたのですが、ボックスティッシュ1箱でした。スコッティのをくれました。



今、ティッシュ高くなってるのにね。この商店街、太っ腹!と思います。