シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ルヴァンのレーズンバターロール


好きなので、つい、見ると買っちゃいます。



おいしく食べられて、しあわせなのだから、いいかな、と思います。



おやつは、トマトチーズ味のふんわり名人。



これは、おせんべの仲間なのかな?
「新しいお米のお菓子」と書いてありました。
前に、トマト味のおせんべを食べておいしかったので、これも買ってみました。


トマトチーズ味はおいしいけれど、このふんわりしたのは、歯にねちゃっとくっつく感じ。歯磨きしたくなるので、これは、前に似たようなのを食べたなぁと思い出しました。